カップル旅行でお勧めは?

| トラックバック(0)

カップルで旅行するときのアイデアとして、運動するというのはどうでしょうか。
日ごろ運動不足な彼を誘って、旅行プラス運動の計画を立ててみましょう。

いちばん簡単なのは自然の中の散策でしょう。
運動不足な人でも問題なくできます。
空気の美味しい自然の中をのんびりと時々早足で歩いてみましょう。
弁当とかを途中で買って持っていくのもいいでしょう。
少し汗をかいた後のおにぎりは格別な味がすることでしょう。

カップルで行くことに意義があります。
ひとりで運動しようと思ってもなかなかできるものではありません。
また近くのトレーニングルームとかではあまり気分転換になりませんね。
少し離れたところの自然をふたりで満喫しながらの運動が一番だと思いませんか。

少し体力のある人なら山登りもお勧めですね。
最近は熟年夫婦の山登りとかもはやっているみたいですので、年上の人に負けないように登りたいものです。

でも、無理をしてはいけません。
日ごろ運動不足だった人に限って、そのようなところでは張り切ってしまうものです。
張り切り過ぎて怪我だけはしないように気を付けてください。
二人がお互いのペースに気を配りながら、歩いて下さい。

そして、心地よい疲労を感じながらホテルに帰ってきます。
そこではやはり露天風呂でしょう。
カップルで入れるところも多いようですので、必要なら予約しておくといいですね。
ゆったりお風呂に入って、それからおいしいビールを飲んで、後は朝までふたりでぐっすり眠りましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://3000kuma.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/62

このブログ記事について

このページは、3000kumaが2014年6月28日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カップル旅行の基礎知識」です。

次のブログ記事は「カップル旅行は安全か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja