カップル旅行の選び方

| トラックバック(0)

カップルのための旅行というのが旅行会社のホームページによくあります。
特にカップル限定ということではないようですが、2名様からツアーができますということでカップルにお勧めということなのでしょう。
自分たちでいろいろ決めて旅行にいくというのもいいですが、ちょっと面倒というふたりには、そのようなツアーもいいかも知れません。
料金も比較的手ごろのようですね。
もちろん、格安といったことは望めませんし、意外と多くの参加者がいたりするかもしれません。
それはツアーですから覚悟しておく必要があります。

どうせ旅行ですから、ふたりっきりになるチャンスはいろいろとあるでしょうから、昼間はツアーの他の客と知り合いになるというのもいいかも知れません。
でも、カップルを主眼においたツアーであれば、ところどころではカップルが喜びそうな工夫を旅行会社でもしていると思いますよ。

食事のときとかは大きなテーブルより二人だけが向かい合ってすわれるようなテーブルがあればいいのではないでしょうか。
ホテルの部屋では当然ゆっくりできるでしょうが、食事の時も自分たちだけのテーブルならちょっとくつろいだ気分になれると思います。

ふたりだけでいるだけでうれしいと思えるカップルであればどこに行ってもいいかも知れませんね。
もっともそんなふたりなら、わざわざ旅行に行く必要もないかも知れません。
ただ、旅行にいって損することはないので、いろんなところに行ってみてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://3000kuma.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/64

このブログ記事について

このページは、3000kumaが2014年6月12日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カップル旅行で旅行会社はどう選ぶ?」です。

次のブログ記事は「カップル旅行の基礎知識」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja