カップル旅行は運動がお勧め

| トラックバック(0)

カップルで旅行に行くのに観光地で食って寝てばかりじゃものたりません。
大自然の中で気持のいい汗をかきましょう。
自然の中での運動といえば山登りですね。
日ごろ運動不足であれば、いきなり難易度の高いところは避けて山道の散策程度でもいいでしょう。
彼女と手をつないでピクニック気分になること請け合いです。
季節が秋なら紅葉が楽しめるところがいいですね。
きれいな空気をいっぱい吸ってリフレッシュしましょう。
おにぎりなどを持って行って見晴らしのいいところで昼ごはんを食べれば、世界で一番おいしい食事となるでしょう。

場所によっては、窯元とかあったりしますので見物してみてはいかがでしょう。
品のいい夫婦茶碗が見つかるかも知れません。
ろくろの体験などもできるところもありますね。

気持のいい汗をかいた後は旅館に戻って温泉にゆっくり入りましょう。
カップル用の露天風呂などはふたりの親密な雰囲気を盛り上げてくれます。
風呂上りの彼女はいつになくきれいに見えることでしょう。

風呂上りには地酒がお勧めです。
最近ではいろいろなところで地酒を楽しむことができます。
また、山の幸をメインにした料理も出てくるでしょうから、たくさん食べて下さい。
都会でいつも食べる料理と違って、こんな雰囲気で食べた料理で太ることはないので心配いりません。
山間では夜は冷えることが多いので、風邪を引かないように注意してぐっすり寝ましょう。
きっと夢の中でも楽しい旅行の続きが見られることでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://3000kuma.chicappa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/82

このブログ記事について

このページは、3000kumaが2014年5月 6日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カップルでの外国の食事」です。

次のブログ記事は「カップル旅行の行き方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja